東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2011-11-05 (土) | 編集 |
ヤフードームにうちの子とクライマックスシリーズ第2戦を見に行くことに。。。

IMG_0085.jpg

いや~、今年一番の盛り上がりを見せたサイコーの試合でしたぁ

では、さっそくですが、私なりの見所をご紹介していきます

先発投手は、摂津投手。。。

IMG_0045.jpg

ちょっと、今日はスロースタートだったようです

そして、1回裏の攻撃、川崎選手がさすがの走りを見せ。。。

IMG_0048.jpg

内川選手がレフト線タイムリーツーベースで、いきなり1点を先制。。。

IMG_0049.jpg

その後、2点を取られ逆転を許し、しばし嫌~な空気が。。。

こんな暴投がけっこうあったりして。。。(内川選手もビックリ)

IMG_0058.jpg

カブレラ選手が、なにやらキャッチャーにブツブツ言って、一触即発、大乱闘の
一歩手前でコーチがなだめに入ります。。。

IMG_0062.jpg

まぁ、この『勝つんダ!』という気合いが、この後の最高の展開を生んだのかも
しれませんネ

6回裏、やってくれましたぁ~、イケメン松田選手です。。。

IMG_0086.jpg

同点に追いついた後の、起死回生の再逆転ソロホームラン

観戦中のお笑い芸人もご満悦の様子。。。

IMG_0100.jpg

そして、一点差のまま迎えた8回裏。。。
(ここからの最高のシーンは、YouTube動画でお楽しみください)

長谷川選手のヒットで満塁に。。。



そして、この男が代打でついに登場。。。松中選手
予感的中、劇的・満塁ホームランのシーンを捉えましたぁ~



やっぱり、主砲がやってくれましたぁ~
大興奮&感無量&気分サイコー です。。。


では、最後に、松中選手のヒーローインタビューをどうぞ。。。
(歓声が大きすぎて、インタビューの声が聞こえずらいですが・・・



あと。。。1勝です

頑張れ、ホークス!

絶対優勝するんダぁ~

あっ、明日(今日?)、NOSDの最終戦だった。。。興奮のあまり夜ふかしし過ぎた

とにかく、頑張るんダぁ~ 。。。勢いだけだけど。。。


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
この試合を見に行けたのはラッキーですよ。
今年はソフトバンク日本シリーズにいけそうでよかったですね。
2011/11/05(Sat) 02:21 | URL  | sho #-[ 編集]
日本シリーズ出場おめでとう!
2011/11/06(Sun) 00:24 | URL  | sho #-[ 編集]
Re:shoさんへ
いや~、大興奮で夜も殆ど眠れませんでしたぁ。
偶然撮ったビデオを自分で何度も繰り返し見て、ずっと感動の
余韻に浸っていましたよ♪
たぶん、これまでの野球観戦のなかで、最も盛り上がった
瞬間だったように思います。
つぎの日も連チャンで見に行きたかったぁ(^-^)!
ここまできたら、なんとしても日本一になってもらい
たいですね~(^◇^)!!
2011/11/06(Sun) 19:50 | URL  | ごんずい博士 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん