東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2011-10-17 (月) | 編集 |
昨日で、ようやく長いレギュラーシーズンの全試合が終了しました。
遅ればせながら。。。 優勝おめでとう
そして、ソフトバンクホークスの選手達。。。まずはお疲れ様でした。

ちょっと前の話ではあるのですが、シーバス釣果ネタ満載で、なかなかブログUP
する機会がなかったので、古いネタで恐縮ですが貴重な経験しましたので、
これまた遅ればせながら、ちょっとご紹介を。。。

3連休の初日のことですが、ちょうどシーズン優勝が決まってホークスの選手たちが
ホームのヤフードームに帰ってきた初日ということもあり、優勝記念セレモニーが
急遽開催されることに。。。

IMG_8316.jpg
優勝旗優勝トロフィー?です
訳ありで、手の届きそうなグランド内のこんな近くから見ることができました
この優勝トロフィーは、かなり重いようで、ゴロゴロと綱で引きずって運んでましたよ。

IMG_8346.jpg

IMG_8349.jpg

オヤジの目にも涙です。。。

IMG_8340.jpg

仮想ビールかけパフォーマンスもあったりして、ヤフードーム内は大盛り上がり

そして、この日の試合も、大好きな選手は攻守で大活躍

川崎選手は守備で。。。

IMG_8371.jpg

多村選手はホームランで。。。

IMG_8373.jpg

サイコーのパフォーマンスを披露してくれました

そして、うちの子は、ハニーズキッズとして、優勝にを添えます。。。

IMG_8329-2.jpg

IMG_8396-2.jpg

バッチリ、ポーズも決まってます
・・・この日ばかりは、親バカと言われても構いません

では、うちの子たちのラッキーセブンに披露したハニーズキッズのダンスを
ご覧頂きながら、若鷹軍団の歌をお楽しみくださいませ~



そして、最後に珍しい(初めてみました)優勝記念スペシャル
“勝利の花火20連発”
をご覧くださいませ



今年こそ。。。
クライマックスも“優勝”するん・ダ~~!!


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ホークス優勝の日、本当におめでたい1日でしたねヾ(^▽^)ノ
僕の家族も大盛り上がりでした♪トロフィー凄いですね〜!!
ブログのURLは一度コメントしたとき載せたのですが、クリックしてもブログのページが開けないとお聞きしました。
そこで博士さんの前のブログに足跡を残しておきましたのでTという名前をクリックしていただければ開けます(^o^)
2011/10/17(Mon) 21:42 | URL  | T #J/OPKEkg[ 編集]
お話に聞いていたとおり
ハニーキッズの娘さんのダンスが間近に見れて
ホークスの選手達との距離が近い特等席でしたね!!
テンションあがらないわけないですよねぇ~
クライマックスはぜひ地元胴上げを期待しましょう♪
その前に前祝い(ランカーGet)できますかねぇ。。。
2011/10/17(Mon) 22:20 | URL  | SSS #-[ 編集]
Tさんへ
Yahooブログから拝見しましたよ。
コメしときました(^u^)!
2011/10/18(Tue) 21:17 | URL  | ごんずい博士 #mQop/nM.[ 編集]
SSSさんへ
いい席でしょ(^u^)♪
ほんと早くランカー早く釣りたいです~!
2011/10/18(Tue) 21:18 | URL  | ごんずい博士 #mQop/nM.[ 編集]
いや~、ホークスやりましたね~(^O^)/
嬉しいですね!!☆   むちゃくちゃ気分良いです(^^♪
娘さんのハニーキッズのダンス、凄いですね~!!
大勢の観客がいる中で、あんなダンスが出来るなんて、素晴らしいことだと思いま~すヽ(^o^)丿
席も、最高の席ですね!☆

カジキ、本当にお渡し出来て良かったです!
博士さんが作られた、カジキのスペシャル料理の内容が楽しみです~☆☆(^^♪

2011/10/20(Thu) 00:57 | URL  | カジキボーイ #-[ 編集]
カジキボーイさんへ
この勢いでクライマックスも勝ってくれると
いいのですが。。。
目指せ、日本一!!
カジキの料理はもうしばらくお待ちくださいね。
2011/10/20(Thu) 20:10 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん