東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2011-09-28 (水) | 編集 |
今日は、会社の同僚達とヤフードームに行ってきました。。。

前から気にはなっていたのですが、これまで行ったことがなかった最上階の
『JA農協なごみシート』から日本ハムとの首位攻防戦を観戦しまたのですが、
なかなか面白かったですよ

さすがに6F席なので、球場全体を上から一望できるほど遠く、やや臨場感に
欠ける感じではあるのですが。。。

DSCF0128.jpg

こんなビュッフェで食事ができます(当然、食べ放題です)。

DSCF0129.jpg

食事はこんな感じ。。。

DSCF0131.jpg

デザートは。。。

DSCF0139.jpg

そして、ゆっくり寝転びながら和みたい方はこちらでTVモニター観戦し。。。

DSCF0134.jpg

ちょっと座敷で和んでから野球を見たい方はこちらで。。。

DSCF0136.jpg

どこも空いている座敷を自由に使えます。。。(結構空いてました)

野球をしっかり見たい方はこちらのシートでの飲食もOKです。

DSCF0137.jpg

ちなみに、いつもかどうかわかりませんが、今日はこんなお土産付きでした。

DSCF0150.jpg

DSCF0151.jpg

これで、一人5,500円(ビュッフェ代込み)です。
(※但し、ビール・焼酎等のアルコール類だけは別料金です)

ちなみに、食事はなかなか美味しかったですよ
食べすぎて、ビールは一杯しか入らなくなってしまいましたが。。。



さて、肝心の試合はと言いますと。。。
今日の勝負はこの選手で決まったような感じでしたね

DSCF0138.jpg

和田選手です。ランナーを出しながらも素晴らしい好投でしたぁ
まさに、快勝です

では、私の大好きな爆笑ヒーローインタビューをどうぞ。。。
今日は、福田選手です



そして。。。

DSCF0147.jpg

早ければ、あさって優勝が決定します。。。ウキウキッ

★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
これは最高のシチュエーションですね。
それにしても食べ過ぎでしょう。
メタボ一直線ですよ!
2011/09/29(Thu) 10:14 | URL  | ニュークリ #-[ 編集]
Re: ニュークリさんへ
コメントありがとうございます(^O^)♪
シチュエーションは抜群ですが、ちょっと飲み過ぎ&食べ過ぎには
注意です^m^
気がつけば、座敷で寝入ってしまいそうな。。。そんな和み観戦には
持ってこいですね。
ちなみに、メタボ一直線ではなく、すでにメタボ・ドストライクに
なってます(^u^)


2011/09/29(Thu) 21:51 | URL  | ごんずい博士 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです
「なごみシート」はこんな風になっていたんですね!前から気にはなっていました。ところで、当方、何かと忙しく、ご無沙汰してしまいました。相変わらず色んなことをエンジョイされていますね。今年こそは、サーフにご一緒したいものです!よろしくお願いします。(P.S.)今朝、これも久しぶりにホームに出撃しましたが、鰆・ヤズ・セイゴが高活性でしたよ!
2011/10/01(Sat) 14:57 | URL  | M #-[ 編集]
Re: Mさんへ;お久しぶりです
ほんとご無沙汰ですね~(^u^)
ぼちぼちサーフもいいんでしょうねぇ。
Mさん、もしよかったら、『管理者だけの閲覧』にして、
携帯メルアド教えて頂けませんか?
お手数ですが宜しくお願いします。
2011/10/02(Sun) 01:40 | URL  | ごんずい博士 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん