東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2011-09-16 (金) | 編集 |
長崎出張からの帰りのこと。。。
タイミングよく大村湾PAから、台風が近づくことが感じられる独特の雰囲気の
夕陽を見ることができました

パノラマモードで撮ってみましたが。。。

DSCF0019-2.jpg

大村湾を一望できる絶景夕陽だったのですが、やはり、ブログでご紹介するには
サイズ的に限界が。。。

元の画像サイズだと、もっと壮大な光景が伝わるのですが。。。ちょっと残念

夕陽が海に沈む直前。。。

DSCF0018.jpg

夕陽が沈んだ直後。。。

DSCF0023.jpg

私は、この夕陽が沈んだ直後の赤く染まった空が結構好きかも。。。
燃える“ Red ”好きだし。。。

『あそこには、ヒラスズキやデカシーバスちゃん達もいっぱいいるんだろうな~』
なんて考えながら、夕陽が沈んでいく絶景パノラマを堪能。

いつもの室見川や百道浜から見る夕陽とはまた全然違って、大自然の力強さを
感じることができる壮大な夕陽でしたよ

ちょっとしたことだけど。。。
今日もホント癒されましたぁ~


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング





コメント:
この記事へのコメント:
きれいですね〜(^^)
昨日は福岡も街中がオレンジ色に染まったすごい夕焼けでしたよ。
この台風が過ぎると本格的に秋ですかね。
2011/09/17(Sat) 09:22 | URL  | flyingangler #kHc7.o4M[ 編集]
素晴らしい!
夕焼け、良いですね!
昔から夕焼けには色々な思いを寄せてきましたが
今は「お、夕マズメ!チャンスタイム!」が主かなあ(笑)
2011/09/17(Sat) 21:37 | URL  | ももなな #IgxDzCjQ[ 編集]
Re: flyinganglerさんへ
はやく秋のシーバスシーズンに入って欲しいですね^m^!
ほんと今年は完全に1カ月遅れって感じですね~。
2011/09/19(Mon) 00:42 | URL  | ごんずい博士 #mQop/nM.[ 編集]
Re: ももななさんへ;素晴らしい!
夕陽、和めましたよ~(^O^)
朝やけもいいんですけどね。マズメタイムだったりすると、
あんなり目に入ってこないんですけどね♪
2011/09/19(Mon) 00:44 | URL  | ごんずい博士 #mQop/nM.[ 編集]
綺麗な夕日ですね。
朝日も好きですが、夕日も良いものですね~。
ところで・・・
最近どーですか?日焼けされていますか(笑)?
僕なんか肌が真っ白ですよ!
釣行回数も減りましたからね~。
去年の今頃はよく2人で行っていましたね。
懐かしいですよ。
2011/09/19(Mon) 01:53 | URL  | ヒロ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまです!
絶景ですねww
日の出は1日の始まりを元気付け
夕日はまたお疲れさまでした的で最高です^^
2011/09/20(Tue) 00:24 | URL  | ゆう #-[ 編集]
Re: ヒロさんへ
とにかく夏が長いので、立派にガン黒化してますが、
仕事・イベントに忙しくて、昨年ほど思ったように
シーバス釣り行けてないんですよぉ~(*_*)
今年の博多湾・室見川はとにかくシーバスも絶対数が
かなり少ないので、足も遠のきがちですしね^m^
チヌの落とし込みは絶好調のようですが。。。
50upが数も出ていますし。。。そろそろ私も両刀使いでも
いいかも。。。とか考えています(^-^)
2011/09/20(Tue) 20:24 | URL  | ごんずい博士 #mQop/nM.[ 編集]
Re: ゆうさんへ;お疲れさまです!
この絶景の下で、シーバスが泳いでいるいる姿をついつい
想像してしまいます。。。^m^
いつも、タックル持って出張行きたいなぁ~とか思って
しまうのですが。。。如何せん仕事なので・・・。
いつも後ろ髪ひかれる思いで、大海原を後にしてます。
この絶景の中でヒラスズキなども狙ってみたいと思って
いるのですが。。。^m^♪
2011/09/20(Tue) 20:29 | URL  | ごんずい博士 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん