東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2011-09-15 (木) | 編集 |
今週はプチ出張&会議ラッシュで大忙し。。。そして、明日もまた長崎まで日帰り
プチ出張。。。まさに火の車状態です

なかなか、シーバスのことを考える時間すらないので、ストレス発散できませんね

ところで、先日、夕方に撮ったホーム河川からのきれいな夕陽をブログUPできて
いませんでしたので、遅ればせながら。。。

DSCF0007.jpg

愛宕浜方面に沈む夕陽です。。。マリノアシティに1つ残された観覧車の“黒”と
ヒコウキ雲の“白”が、絶妙な色彩の美しさを醸し出していましたよ。


この季節の夕焼けは本当にキレイだと感じます



一方、最河口部から反対側(東側)を向くと、こんな感じでした。。。

DSCF0008.jpg

まだ明るい空に月?(だよね??)が輝いていましたし。。。

いや~、これにはガン黒オヤジも心が癒されましたぁ~

いつも見る光景でも、季節、時間、天候によって様々な姿が見られるのが、
とても面白く、ついつい“定点観測”してしまう訳ですね。

さて、つぎはどんな感動に出会えるのかなぁ??

ワクワク・・・


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです!
博士さんもお忙しそうですねぇ~
私も耐えに耐えております(笑)

大好きなホーム河川の画像いつもありがとうございます!!
とても癒されました~
2011/09/16(Fri) 20:40 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
今日は、大村湾で癒されてきましたよ。
疲れはピークで、肩こりもパンパン状態
なんですけどね。
SSSさんも、落ち着いたらまた遠征でも
しましょうね(^-^)!
そろそろサーフもいいかもですね♪
2011/09/16(Fri) 22:04 | URL  | ごんずい博士 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん