東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2011-09-10 (土) | 編集 |
先週の無念を晴らすべく、意気込んで夜明けから日暮れまで、シーバスを
求めてキャストし続けたのですが。。。

釣れるのは、シーバスならぬチーバスちゃんばかり。。。

DSCF0014.jpg

しかも、お天気は昨日までとはうって変わって、夏に逆戻りしたような猛暑

めちゃキツかったぁ~
ガングロオヤジにますます磨きが入り、黒光りしていますよ

DSCF0015.jpg

たぶん、デカシーバスの居るところと狙いどころが違ってるんでしょうね。

う~む、まだまだ修行が足りません。。。


でもまぁ、海の景色をを眺めながら、パワーロッドでフルキャストし。。。
疲れたら、潮風を受けながら、空を見上げて昼寝する。。。

これだけでもストレスも一気に解消でき、爽快な気分になります
デカイの釣れれば、さらにサイコーな気分になるんですけどねッ

あ~楽しかった



★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング





コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
今日、室見の愛宕側で73がでましたよ。
なかなかのメタボでしたよ。
2011/09/10(Sat) 21:27 | URL  | 博多湾の小沼正弥 #-[ 編集]
小さいのは小さいなりに、海を楽しめて最高ですね。
ごんずいさんが昔から黒いのは知ってますがこの日差しで黒光りしている状況は目立つでしょうね~。
2011/09/11(Sun) 10:52 | URL  | sho #-[ 編集]
RE:博多湾の●沼正弥さんへ
おめでとうございます(^-^)。
そろそろいい季節になってきましたかね?
2011/09/13(Tue) 18:53 | URL  | ごんずい博士 #mQop/nM.[ 編集]
Re:shoさんへ
昔と黒さはさほど変わってないかもです(^-^)!
みんなに気合入っていると言われますよ♪
福岡のアングラー仲間のなかでは平均的な
程度なんですけどね。
2011/09/13(Tue) 18:55 | URL  | ごんずい博士 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん