東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2011-08-05 (金) | 編集 |
いや~驚いたのなんのって。。。事前に聞いていたのですが、釣友のカジキボーイくんが
地元TV局の人気番組ドォーモのオープニングにいきなり出てきたのですからッ

DSC01601.jpg

『華世さ~ん、やっちゃいましたぁ~
なんて感じで、いきなり登場

高校生パワー巨大な○○○ゲット!!・・・ってなにをゲットしたかと言いますと。。。

DSC01602.jpg

松方弘樹もビックリの巨大シロカジキ

実際の写真も紹介されてましたが、こんな感じでファイトしたようですよ

DSC01609.jpg

『カッコ良過ぎるやんッ!』

そう言えば、TVが放映される前にホーム河川で釣り談義した際に、この話は聞いて
いたのですが、『まだメチャ手が痛いですよぉ』と言っていたのもうなずけます。

なんと、そのサイズは。。。

DSC01604.jpg

凄すぎです。。。

ジュニアの日本最高記録のようですね。やったね、オメデトー

私のなかでは、いつもと違って、ちょっと恥ずかしそうに話しているカジキボーイくんが、
なんだかとっても微笑ましく。。。ちょっと親心のような、嬉しい気持ちになりました
正直、うちの子の方が年齢もメチャ近いですから。

純粋で、礼儀正しく、好青年。。。う~む、自分の高校生時代と比べると。。。
今はデブオヤジで見る影もないですが、一応、テニスのインターハイ選手だった
んですよぉ。。。若い頃の自慢は、オヤジであることの象徴ですけどね

ちょっと話が脱線しましたが、カジキボーイくんみたいな若手アングラーが
どんどん育っていくのは、とても楽しみです

将来、どんなアングラーに成長するのかなぁ?

オヤジアングラーも気合いと気持ちだけは負けないように頑張ろ~と!!
また一緒にシーバスも釣りに行きましょうね


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです。
先日はお電話ありがとうございました!僕もドォーモ見ました(*^_^*)カジキボーイさんカッコ良く映ってましたね。本当に凄いです!! ドォーモの次は釣り番組に出演している姿が浮かびます(^o^)
2011/08/06(Sat) 11:53 | URL  | T #J/OPKEkg[ 編集]
見ましたよ~驚きましたねぇ!!!!
カジキボーイ君の独占プロモーションビデオでしたね♪
本人もちょっと照れくさかったみたいですよ(笑)
本当にHomeの若手アングラー達の成長が楽しみですね。


2011/08/06(Sat) 22:46 | URL  | SSS #-[ 編集]
凄すぎですwww・・・。
高校生の時にカジキなど考えたこともなかった。
自分はサッカーに夢中でした。
カジキボーイくんが将来どんな釣り師になるのか想像できません。
2011/08/06(Sat) 23:52 | URL  | santa #-[ 編集]
Re: Tさんへ
カジキボーイくんも凄いけど、Tくんも、シーバスアングラーとしては
正直、スゴイと思いますよ(^.^)♪
これから、もっと腕磨いていけば、きっとオヌマンやイズミンを
越える存在になりますよぉ~(^-^)!
2011/08/07(Sun) 21:57 | URL  | ごんずい博士 #mQop/nM.[ 編集]
Re: SSSさんへ
カジキボーイくんの、華世さんへダイレクトメールの
度胸も大したものだなと。。。^m^
自分の高校生時代では、メールなんてあり得なかったですし、
やっぱり時代を感じますね~(^-^)
2011/08/07(Sun) 22:00 | URL  | ごんずい博士 #mQop/nM.[ 編集]
Re: santaさんへ
カジキボーイくん、どんなアングラーになるんでしょうかね(^u^)。
本当に、こんな若いスーパーアングラーが福岡から育っていくのは
いいことですよね。
本当に礼儀正しく、好青年なんですよ!
将来が本当に頼もしいです♪


2011/08/07(Sun) 22:05 | URL  | ごんずい博士 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん