東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2011-07-30 (土) | 編集 |
うちの子が所属しているハニーズキッズの2011年度の活動がスタートしました
そして、今日はYahooドームでダンス&野球観戦することに。。。

IMG_8038-2.jpg

なかなか、堂々としたもんです。。。オヤジのプチ自慢

IMG_8070.jpg

しかも、なんだかメチャ楽しそう。。。

一方、野球の方は。。。
山田投手がイイ感じで先発し。。。

IMG_8081.jpg

川崎選手も同点タイムリー&勝ち越しでガッツポーズ
ちょっと写真はブレてしまいましたが。。。やっぱりこの男、盛り上げますねぇ

IMG_8085.jpg

途中、中継ぎの森福投手にこんなハプニングもありましたが。。。
弁慶の泣き所に、打球直撃。。。めちゃめちゃ痛そぉ~

IMG_8091.jpg

そして、そして、やってくれましたぁ~
日本ハム選手の戦意を喪失させるオーティズ選手のとどめのホームラン

IMG_8101.jpg

カキ~~ン!
バッチリその瞬間をデジカメで捉えましたッ

では、最後にヒーローインタビュー&ハニーズ(先生達)のダンスをどうぞ。。。
(フェンスのお陰でピントずれてますが。。。爆笑コメントありです





IMG_8121.jpg

やるんダ!勝つんダ!釣るんダァ~!
アレッ?、なんか、ちょっとちがうかな??

★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
オーティズ選手のホームランを打った瞬間に加え
後ろの日ハムベンチで考え込む梨田監督の写真は、
今日の西スポの紙面を飾ってもおかしくないですねぇ~(笑)
2011/07/30(Sat) 09:55 | URL  | SSS #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん