東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2011-07-08 (金) | 編集 |
シーバス情報を求めて、ネットサーフィンをしていたら、こんな期間限定の
お気に入りルアーの販売告知を見つけましたので、ちょっとご紹介を。。。

【シリテンバイブ73メッキカラー 東北関東大震災 被災者応援ルアー】
シリテンメッキ

期間限定。。。7/1~7/15(金)※もう既に予約始まってます。

公式WEB限定販売。。。MADNESS JAPAN Co.,LTD. 公式WEBサイト
※一般店では扱っておりません。。。とのこと。

被災者応援ルアー。。。原価を引いた金額を義援金として日本赤十字社へ寄付 
※1日も早い被災地の復興をお祈り申し上げます。。。と書き添えられていました。

商品の発送は、15日締切後、準備が整い次第順次のようですので、実際に商品が
届くまでには少し時間がかかるのかもしれません。。。

ちなみに、代金は1,650円/個で、これに別途送料400円+代引き手数料300円が
掛かります。

※詳細については、必ず公式WEBサイトをご確認ください!

そもそも、シリテンバイブは、波動が小さめのバイブで、シリコン素材で出来て
いるからか?スレシーバスにも効果が高いと言われています。。。

また『最後にもう1本なんとか釣りたい』って時や、他のハード系バイブでは
まったく反応がないときでも、何度もイイ思いさせて頂いたことあります

シリテンは、そんな最後の手段的なバイブだと思うのですが、“メッキカラー”
となると、反射光アピール自体は大きくなる訳で。。。雨後の激濁りの日などで、
数釣りしたい場合のクローザーとして使用するにはかなりイイような。。。
(これは私の勝手な妄想ですので、実際の効果のほどはわかりません。。。

そう言えば、昨年50upのチヌ(黒鯛)をゲットしたのもシリテン(銀粉)でした。
【過去ログ】 こちらから

限定販売後は、定番商品になるのかなぁ~??
シリコン素材のメッキカラーなんて、すぐ剥げないのかなぁ~???

そのあたりの情報はよくわかりませんが、とりあえず、長引くであろう復興への
追加義援金の意味も含めて、数個ですが買うことにしました

商品届くの待ち遠しいですね。秋の爆釣シーズンに間に合えばよいのですが。。。

★ブログランキング参加中につき。。。
 “1ポチッ”↓ ヨロシクお願いしま~す!
  
 新しいウィンドウで開きます




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
博士さん情報アリガトウございます。
早速、数量購入しました!!

去年からシリテンのメッキカラーに注目していたのですが、
なかなか販売されないな~と思っていました。

フォール中のバイト数が他カラーとは一味違うみたいですよ。
私のなかで今シーズン間違いなく期待度No1ルアーです!!

すぐ剥げないか私も心配です。。。






2011/07/09(Sat) 11:15 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
なかなかイイ感じしますよね(^u^)。
これで爆釣できるといいんですけどね~♪
それにしても、今日も一日仕事でしたよぉ
あ~疲れたぁ~(+o+)
2011/07/09(Sat) 23:13 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん