東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2010-04-05 (月) | 編集 |
最近、室見川でも夕マズメにもバイトが見れるようになってきたので、
そろそろDAYシーバスもイケるかも・・・とか思っていたのですが、
ブログ仲間の釣果情報によると、博多湾内は完全に春シーズン到来で、
DAYでも狙えるようになってきた様子です!!

Nightフィッシングは体力的にもキツイので、そろそろ朝マズメ
からの時合い狙いに変更しようかな~(^u^)?
DAYの博多湾の景色を眺めながらの釣りは、なんだか爽やかな気分に
なれてホントいいんですよね~(^○^)!
・・・いまは、ストレス解消の一番GOODな趣味になってます。。。

【博多湾DAYシーバス最新釣果の参考ブログ】
●ヒロのシーバスFishinngブログ in 福岡 http://blog.livedoor.jp/hk3200/
●I LIKE FISH BLOG ~SECOND~ http://blog.livedoor.jp/likefish4817337/

実は、バイブでのHIT時の“ガツンッ”とくるはっきりしたアタリも結構好き
なので、これからの本格的な春シーズンにはメチャ期待していま~す!!

タックルも新調したし、準備はOK(^u^)!!
『なんだか、また一段とやる気が出てきたゾ~!!』
・・・って、ちょっと興奮しすぎ??

“ポチッ”⇓ と応援してね(^u^)!ブログ更新のやる気UP➚します!!
  ☆☆☆ にほんブログ村 釣りブログへ(文字をクリック)☆☆☆

~ありがとうございました!~
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん