東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2010-04-14 (水) | 編集 |
本日より久々(半年ぶり)の東京出張です~!
羽田空港から移動中のモノレールから外を眺めていると、
ボートフィッシングを楽しんでいるアングラーを発見(^O^)!!
『きっと、シーバスに違いない!!、やっぱりココにも居るんやな~!』とか
思いながら、浜松町駅に到着。
ここでバカデカイ本屋さんを発見したので、早速フィッシングコーナーを
物色することに・・・。
“おッ、いいもの見つけた~^m^!”



敬愛するオヌマンと大野ゆうきプロのダブル企画が公開されている“シーバスマガジン5月号”
サブタイトルは、“ルアーローテーションを極めろ!!”
なんとも私好みのキャッチーなフレーズではないか!
・・・シーバスフィッシング教書として即購入。

・・・多分、福岡でも書店で買えるとは思うが、気分はお上りさん状態^m^。

ここで、なんとも貴重な体験をしたッ!
本を購入するためにレジ前にできた長蛇の列に並ぶことに・・・。
あまりにも長い列だったので、順番を数えてみることにしたが、なんと18番目である。。。
ちなみに、レジの店員も数えてみたら、いやはや12名もいる。。。
福岡では間違いなく見ることのない光景である(*_*)!”
福岡に家族で移住して2年になるが、ドップリ福岡に浸かってしまっているので、
なんだか滑稽に見える。。。(^-^)

さらにラッシュアワーの総武線の電車内では、人の雪崩に遭遇し、キャリーバッグを
持っている私にとっては、かなりキツイ状態で、片足は宙に浮いたまま、斜めになって
隣の人にもたれかかったまま、目的地の駅に到着することになりましたッ!
“いや~、やっぱ、東京ってすごいな~(*_*)”!
・・・ある意味、感心!!
“早く教書読んでストレス解消しよ~と(^○^)!!

“ポチッ”⇓ と応援してね(^u^)!ブログ更新のやる気UP➚します!!
  ☆☆☆ にほんブログ村 釣りブログへ(文字をクリック)☆☆☆

~ありがとうございました!~


 私のおすすめ:
ルアーマガジン 小沼正弥 炎のシーバスゲリラ 【DVD】



 私のおすすめオークション:

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん