東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010-06-10 (木) | 編集 |
仕事を早めに切り上げ、さっそく、昨日DIYした“タモ網フック”の使い勝手を
試してみることにしました・・・(^u^)。

まずは、腰にぶら下げてと・・・、子供にお願いして記念撮影。。。^m^


こんな感じ。。。

このまま百道浜の堤防までぶら下げて歩いて行ったが、スコブル快適。。。(*^_^*)

今日は、先日の自称高校生さんのアオリ情報を検証すべく、エギングを試してみたッ!


・・・でも、エギのアクションより、タモ網の動きの方が気になる。。。(^'^)

釣れてもないけど、時々“サッ”とタモ網を抜いてみる・・・
こりゃ~サムライだなッ^m^!!
ヒジョ~にいい感じである。。。
今日は珍しく誰も居なかったので、サムライごっこは、やりたい放題(^v^)。

後から思ったのだが、もし、福岡タワーの展望台から双眼鏡で見られていたとしたら、
完全に“変人”がいると話題になっていたに違いない。。。^m^

油断大敵・・・(汗)、気をつけねばッ(*^_^*)

肝心のエギングですが、日没までシャクシャク粘りましたが、まったく反応なし。。。(>_<;)

今日の一番の目的である、タモ網フックのフィールドテストでは満足な結果がえられまし
たので、早々に納竿としましたッ!

・・・ということで、本日、シーバスちゃんの様子見は、お休みです。。。(-_-)zzz

あっ、そういえば、シーホークホテルから“JAL”のマークが消え、新しく
“Hilton”のマークに変わってました。。。


私のデジカメでは、このアップ画像が限界。。。<m(__)m>
『ヒルトン福岡シーホーク』ってのが新しいホテル正式名のようです。
ホテル公式HP】http://www.hawkstown.com/hotel/

なんか、毎年恒例の面白イベント公演あるみたいです。。。


イベント招待状HP】http://www.hawkstown.com/hotel/event/mysterynight/invitation.html

百道浜~、自然いっぱい、夢いっぱい(^v^)♪
・・・お後が宜しいようで。。。<m(__)m>


“ポチッ”↓ と応援してね(^u^)!ブログ更新のやる気UP➚します!!
  ☆☆☆ http://fishing.blogmura.com/lure/ にほんブログ村 ルアーフィッシング  ☆☆☆

~ありがとうございました!~
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん