東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2010-12-28 (火) | 編集 |
今年の百道浜ライフの締め括りとして、一年間に定点観測しながら撮った、福岡タワー
写真を集めてみました
 

夕焼け空の福岡タワーです。。。とてもきれいな赤色の空でした。
 
そして、同じ場所でも朝焼けだと全然景色が違います。。。

 
さらに、昼間だと、これまた全然景色が違います。。。

 
ときには、こんな不思議な光景にも出会います。。。

福岡タワーに反射した太陽が、海面にUFOのように浮かんでました。
 
反対側から見ると。。。天気の良い昼間はピカピカ。。。

 
夜は夜で、なんとも、エキゾチックな輝きを放ち。。。

 
ときには、こんなジブリ的な姿も。。。

 
大漁を予感させるうろこ雲のなかにあるときも。。。

 
ちょっと、離れたところから見てみると。。。

 

 

これまた、全然景色が違ってきます。。。
 
ついでに、福岡タワーの中から。。。

 

先に見えている河口部分が、Myホーム河川の河口部です。
いつもこのどこかでシーバス釣ってます。。。♪
 
これもついでですが、福岡タワーから見える百道浜からは、このようなキレイな夕陽も見られます。。。

 

 
見慣れた場所も、見方を変えたり、時間や季節を変えて観察してみると、ほんと違った景色が
見れます。。。“定点観測”という言葉、大好きです(^u^)♪
 
“釣り”が上達する上でも、実は、この定点観測が一番肝心なことかもしれません。。。^m^
かなり奥深い話なので、今日はここまでで話をとめておきます。。。
 
とにかく、こんな環境で、“釣り”ができることに、本当に感謝しています(^u^)!
 
百道浜、そして、室見川に回遊してくるシーバスちゃん達、また来年もヨロシクね。。。
 
 

ぶろぐ村・ブログランキング参加中

“1ポチッ
”↓↓↓で、ブログ更新のやる気UP!ヨロシクお願いしま~す
!!

☆☆☆  http://fishing.blogmura.com/lure/ にほんブログ村 ルアーフィッシング  ☆☆☆
 
~ありがとうございました~
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん