東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2010-06-30 (水) | 編集 |
チャンス!雨の降らぬ間に。。。♪♪
久々の室見川Nightシーバス行くべし・・・^m^


久々に百道浜の夕焼けを見た気がする。。。

普段は雨のなかのカッパ着ての釣りもそれほど苦にはならいのだが、さすがにここまで
毎日雨だと、気分的に萎えてきていたのだが。。。((+_+))
仕事もなんとか目処がつきそうだったので、夕日を見て、急遽決行を決めたッ(^O^)!

走って家に帰り、ロッド1本片手に、ミノーBOXを持って、夕マズメ狙いに。。。
子供はご機嫌ナナメであったが、“心”はもうすでに室見川に行っていたので、
1時間で帰ることを約束して、強行出発~^m^!!

ポイントに着いたのは19時前くらいであったが、まだまだ空が明るい(^u^)
しばらく来てない間に、また一段と日暮れが遅くなったような。。。

『しまった~、バイブも持ってくればよかったな~!』

・・・夕マズメは久々だったので、完全に読み違えた。。。(+o+)
帰り時間に近い20時頃にようやく空が暗くなったような。。。
もう百道浜は完全に夏モードだな(^u^)!

時間がないので、DEEP系から、リップミノー、シンペン、ワームで、どんどんランガン
しながらバイトパターンを探っていく。。。

・・・が、まったく反応なし。。。(T_T)

アッという間に、子供との約束時間になってしまった。。。
正直、もうちょっとやりたかったが、ここでやめることが、嫁さんの“ツノ”を延ばさず、
頻繁に釣りに行けるポイントなので、泣く泣く。。。納竿(*_*)

室見川シーバス達に嫌われたかな~(^u^)?

ところで、昨夜のワールドカップサッカー日本代表の試合を見て、学んだことが2つある。。。
①どんな状況でも、最後まであきらめず戦い抜くことの大切さ!
②チーム一丸となって“勝つ”という強い思い(魂)!

ちょっと大げさだが、フィッシングでも同じことが言える。。。
これも真剣な戦いですから。。。^m^ 

“ポチッ”↓ と応援してね(^u^)!ブログ更新のやる気UP➚します!!
  ☆☆☆ http://fishing.blogmura.com/lure/ にほんブログ村 ルアーフィッシング  ☆☆☆

~ありがとうございました!~ 
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん