東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2010-07-05 (月) | 編集 |
そういえば・・・
この間、室見川(百道浜)シーバス釣行時に、こんな看板見かけました。。。




せっかくシーバスの調子が戻ってきたところなので、工事のマイナス影響が出ないことを
願っているのですが・・・(^_^;)

マンション?住宅?が建設されるようで、すでに工事は始っていますが、この工事は、
10月末まで続く予定のようです。。。
これから工事が本格化すると、結構な“音”が室見川のなかにも“ガガガガ・・・、ガ~ン”と
鐘の音の如く響き渡るでしょうから、繊細なシーバズ達にはちょっと不快な“ノイズ”と
なってしまうかもしれませんね~(^_^;)

人間様の方が優先なので、こればっかりはなんとも致し方ないことではあるのですが・・・。
室見川をホームにしているシーバスアングラーにとっては、最もHIシーズンである10月は
さすがにキツイかもです。。。(*_*)

静かに工事してねぇ~^m^!!

■ブログランキング参加中■
“1ポチッ”↓で、ブログ更新のやる気UP(^^)v
  ☆☆☆ http://fishing.blogmura.com/lure/ にほんブログ村 ルアーフィッシング  ☆☆☆

~ありがとうございました!~
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん