東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2017-03-23 (木) | 編集 |
今年に入ってからとにかく仕事が忙しく、なかなか平日はログアップする時間の余裕もなく。。。

しばらく放置してしまった子供の成長日記的な話なのですが。。。(*´д`)



実は中学生活最後の卒部イベントに向けて、これまで撮った写真をフリーソフトを駆使して加工し、スライドショーを作成し。。。

コアラのUSBに保存して、卒業生全員ににプレゼントしてあげました~(^ω^)ニコニコ

201703232104293c9.jpg

ちなみに、卒部式の最後に顧問の先生達が用意してくれたプロジェクターで上映会を行ったのですが。。。

2017032321043128a.jpg

思惑通り。。。

大爆笑で場が盛り上がりましたよー(*∩ω∩)♪

コツコツ作り上げた甲斐がありました~!
(ログでは中身が公表できず申し訳ありません)

201703232104355df.jpg

卒部会自体は、こんな感じで新2年生が中心に準備してくれたプチ焼きパーティー形式で食事をしながら。。。

ビンゴゲームなども行われ。。。

なかなか盛り上がってましたよ~(*^ω^*)感謝♪

20170323210433bf4.jpg

そして部員全員で最後の記念撮影。

20170323210435559.jpg

最後に部内テニス大会で締めくくり(*゚▽゚)ノ

一緒に3年間頑張ってきたこの子達にはもう会うことないかもな~と思うと、なんだかメチャ寂しかったけど。。。

一つの節目なので仕方ないなと。。。(´•ω•̥`)ショボン

あっという間の3年間だったなとも。。。(;´∀`)ハァ~

ホントお疲れ様でしたッ♪

よい思い出を作って頂いた顧問の先生&コーチ陣には、ただただ感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
本当にありがとうございました!


それにしても。。。
4月からはJKか~(;・∀・)アハッ

今度はどんな高校生活が待ち受けてるのかな?

楽しみ~(*^▽^)/★*☆


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング








コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん