東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2016-09-18 (日) | 編集 |


2016年 釣行記録 (No.42,43,44) ▼

 対象魚: シーバス
 場所: 湾奥干潟(ナイト→デイ→ナイト)
 潮: 大潮
 潮位: 下げ8分~上げ1分(参考)
 潮色: クリア
 天気: 晴れ~曇り
 水温: 26.4℃(デイ実測)


今週末もトリプルヘッダーでウェーディングしちゃいました~(´∀`*)♪

まず初日のナイトゲーム。。。

ベイトは居るんだけど、シーバス付いてる気配なく。。。

シャローポイント2箇所に入ってノーバイトの完ホゲ(T▽T)アカ~ン


そして、次の日は朝からデイゲーム。。。

20160918090002574.jpeg

天候を考えると、ホーム干潟でガッツリできるデイウェーディングはこの日が今年の最後かも。。。ということで。。。

2016091809000253d.jpeg

デイの相棒ショアパト106で広範囲にフルキャストランガン(o^∀^o)♪

で、連ホゲ(。>ㅿ<。)ウググ…

なんだかんだで、キビレを除けばシーバス完ホゲ5連続チャン(´•ω•̥`)ショボン


このままでは終われない。。。と。。。
サクッと2時間ほど昼寝して、その日のナイトも出撃~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

すでに、かなり疲労蓄積してたのですが。。。

少々強引にウェットスーツでディープに攻める。。。

残り時間少なくなり、今回もやっぱりホゲるのか~?と思っていたら。。。

ドンッ!

キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

ようやく。。。

20160918090002dcb.jpeg

“深い闇”から開放された~(*´∀`)ノ■

57cm(水中実測)

タモ網入ってからも元気にバシャバシャ暴れまくって顔までビシャビシャ(;´∀`)

なんとも嬉しいビシャビシャです(*^ω^*)♪

20160918090002503.jpeg

遊んでくれてアリガトね~♪

釣れないと思ってても。。。
釣りに行かなきゃ釣れない訳だし。。。

粘り強く行った甲斐がありましたー(o^^o)♪

今朝から筋肉痛で、両腕がパンパンになってますけどね(´∀`*)ナハハッ


【本日結果】
●釣果;1ヒット1キャッチ(57cm;水中実測)
●ゴミ拾い; なし
●ルアーロスト;0(累計5)



※ゴミはきちっと持ち帰りましょう!


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング







コメント:
この記事へのコメント:
No title
昨晩はおつかれさまでした。

ナイスサイズおめでとうございました。
今年もまたよろしくお願いします( ^ω^ )
2016/09/18(Sun) 15:32 | URL  | TJA_11 #-[ 編集]
Re: TJA_11さんへ
どうもお疲れ様でした~!
お互いシーズン先取りできて良かったですよね(*∩ω∩)
これからの秋シーズンが楽しみですね♪

2016/09/18(Sun) 20:40 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
ホゲ街道脱出おめでとうございます。
今季は厳しいっすね。。釣れても続かないし、、
ピンポイントで連れているようですが、、

秋爆に期待!でしょうかね。。

かしこ


2016/09/20(Tue) 06:51 | URL  | 四季 #-[ 編集]
Re: 四季さんへ
なんか今年はパッとしませんよねー(*´д`)
こんな感じで年々渋くなっていくのかな~?
先日、道楽箱行ったら、店員さんがいつも上流部でやってるアングラーさんでした。
四季さんともすれ違ってるかもですね(*^ω^*)

秋爆期待して、頑張りましょう!
2016/09/20(Tue) 12:51 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん