東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2016-06-11 (土) | 編集 |
もう3年経ったんだなぁ~(^▽^;)

早いもので。。。
今回が中学最後となる市の大会(*´ω`)



あと残りは、県大会の個人戦と総体のみ。。。

もうすぐ受験モードに突入ですね( ̄▽ ̄)!!

さて今回、新入生を迎え、新しい後輩とペアを組んで出場した大会だったのですが。。。

zqlqhXVmCVZga5Y1465647826_1465647944.png

なんだか貫禄もついちゃって。。。
先輩として堂々としている姿がずいぶん頼もしい(^ω^)♪

ある意味、ガチガチで1回戦を勝つのが精一杯だった3年前が懐かしく思える(´▽`*)

特にバックハンドは殆ど打てなかったのですが。。。

sxJc1DkoD_jV3UU1465647742_1465647792.png

スムーズに振り抜いて打てるように。。。(*^-^*)

試合も順調に勝ち進み。。。

準々決勝では、強豪チームにマッチポイントをとられながらも粘りの逆転勝利!

準決勝では、同学対決となり、No.1ペアにフルセットまで縺れるいい試合展開だったのですが。。。

残念ながら、最後は力負け(´ω`*)

KyuDMaAyVSEl4j01465648017_1465648411.png

う~む、惜しかったなぁ~(≧▽≦)

結局、決勝戦も同校対決となり、なんと同校3ペアが3位以内に入るという大健闘。

つ、強いッ。。。( ̄∀ ̄;)

入賞者の集合写真もなんだか団体戦みたいな感じになっちゃいましたが、個人戦の入賞3ペアなんですよ-(^-^)♪

思い起こせば、3年前には1回戦負けばかりしていた状態だったのに、ホントよくここまで成長したと思います(*‘∀‘)
(完全な親バカですが。。。)

CkqTzLCUYAAxL-L.jpg

『銅メダル』

入部した頃は、正直こんなにメダルを獲れるようになるとは想像してなかった(´▽`*)

よく頑張ったね!
オメデトウ~ヽ(*^^*)ノ♪


それにしても、今日は天気良すぎ&暑いでオヤジもコゲコゲ(;^ω^)ヤバイッ!!
半分やけど状態。。。

一気に夏っぽくなってきましたね♪

この界隈のオープンエリアに赤潮大発生の様子なのが心配ですが。。。(;´Д`A


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング
























コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん