東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2016-04-24 (日) | 編集 |
先週までの支部予選で、なんとかスベリ込みで県大会出場を決めた中学校ソフトテニス大会の団体戦。。。

支部大会を勝ち進んだチーム40校が県内から参加。
ドロー表を見ると、初戦でいきなり第4シードとの対戦になってる。。。(;^ω^)

支部出場枠の最下位チームなので仕方ないな~とか思いながら、ビデオセットしてからあまり期待もせずに応援。



と、ところが。。。

h6WldPf2ZTr2Zuk1461476713_1461477309.png

なんだかチーム全員がすこぶる調子が良かったみたいで。。。(^▽^;)アリャ

なんと。。。シード校に勝っちゃいました~♪

“負ける”と思って見ていた自分が恥ずかしくなっちゃいました(;^ω^)ハハッ

正直、1回戦でも勝てばればヨシかな?とか思っていたのですが。。。

XVWe3xRNA2N63tV1461477366_1461477552.png

かなり長いラリーの応酬があったり、なかなか見応えのある白熱したゲーム展開が続くなか。。。

運も味方したのか?接戦をモノにしながら。。。

気がつけば。。。準々決勝~( ̄▽ ̄)マジッ?

RCi5gS33vvsO7Yk1461481105_1461481177.png

最後は強豪チームに実力負けしちゃいましたが。。。

いや~強くなったなぁ~!とオヤジ感心(*^-^*)!!

相手選手と比べてもテクニック的には決して上手くはないと思うのですが、ロブで粘って拾っての“我慢のテニス”で相手のミスを誘うパターンで勝負に勝っていたように見えました。

かなりの親バカ目線かもしれませんが。。。(´▽`;)

それにしても、団体戦って個人戦とはまた違った盛り上がりというか楽しさがあって、応援してる方もいつもより力が入っちゃいました-♪

うむ、なかなか面白かった!

6月に行われる個人戦もしっかり頑張れ~(´▽`)ノ

それまでの週末はオヤジの釣りタイムだな(*^。^*)ガンバロー♪
う~、早く釣りに行きたいッ!!


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

















コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん