東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2016-01-01 (金) | 編集 |
謹賀新年!
あけましておめでとうごさいます♪
20160101102834644.jpg

久々にのんびりお笑い番組見ながら年越し。。。
メチャメチャ笑ったなぁ~(  ̄▽ ̄)♪

笑えるって幸せなことですよね。。。

ただ、新年の朝は全身筋肉痛で動きがおかしくなってます。。。

…というのも、大晦日にうちの子とソフトテニスのガチ勝負したから。。。

201601011028343e6.jpg

ソフトテニスなので、フツーはダブルスしかないのですが、親子対決なのでシングルスでの勝負。
ボールがあまり跳ねないので正直かなりキツイ(≧▽≦)!!

6試合(5セットマッチ)して、3勝3敗( ^∀^)ノ
途中でオヤジもマジになり、大人げなくサービスエースとりに行っちゃいましたけどねー♪

オヤジの面目はギリギリ保てましたわ(*^。^*)!!
まだまだ負けませんよ!

…と言いつつ、元旦の朝に動けないオヤジ(;´∀`)
う~む、衰えは隠せません。。。

まぁそんなこんなで、気力がいつまで続くかわかりませんが、今年も気の向くままに備忘録的な視点でログアップしていきたいと思いまーす!

2016010110283491f.png

今年は大漁の年でありますように~♪

そしてまた今年も宜しくお願い致します!


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村







コメント:
この記事へのコメント:
ともあれ、明けまして、おめでとうございます!
今年も、引き続き、よろしくお願いします。(^。^)y-.。o○
2016/01/04(Mon) 10:40 | URL  | N #-[ 編集]
Re: Nさんへ
あけましておめでとうごさいます♪
こちらこそ宜しくお願い致します(*^^*)
2016/01/05(Tue) 07:14 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん