東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2015-12-21 (月) | 編集 |
あー仕事のトラブル解決の目処立たず。。。
また今週も寝に帰るだけの毎日が始まった(*≧∀≦*)キツー

今年はたぶんこのままクリスマスもこんな感じ。。。(  ̄▽ ̄;)

さて、先週末は楽しみにしていたオフ会。。。
fimo チーム『Wading Rookies』の忘年会(*^ー^)ノ♪

チーム内のローカル大会でズタボロにやられてしまった後の高~い飲み会になりました~(ノ´∀`*)



でも飲み会はメチャメチャ楽しかったですよー♪

うーむ、来年こそはタダ飲みするぞ!!
…と、誓いを新たに、また来年~(*^¬^*)♪

たまにはオフ会もイイもんですねー(* ̄∇ ̄)ノ


※マサキさん、tacoさん、名幹事お疲れ様でした。
※イベント参加のメンバーもお疲れ様でした
→オッサンズ惨敗だったけどね~(*≧∀≦*)



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
釣りの話が最高の肴で最高に楽しいでしょうね~。
2015/12/24(Thu) 11:10 | URL  | sho #-[ 編集]
Re: shoさんへ
そうなんですよ~。
かなりマニアックな集団になってますけど、すごく楽しい仲間達なんです(*^^*)♪

組織変更やら欠品対応やら人事異動(自分じゃないけど)やら年末仕事がハードすぎたので、正月はこちらでゆっくり体を休めることにしました(^。^;)
2015/12/24(Thu) 21:02 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
8185
これまでの書き込みを謝罪いたします。
申し訳ございませんでした
深く深く反省しています。
2015/12/27(Sun) 07:32 | URL  | 望 #-[ 編集]
Re: 望さんへ
たにがわさんとも直接話しました。
やはりなにか誤解があったようですね。
とくに険悪な関係にもなってません。。。

今後はこのような第三者としてのご意見は“非公開”で書き込みして頂く方がよろしいかと思われます。
(いろんな人を巻き込みますから…)

いずれにしても、もう終わったことですので気になさらずに。。。
とくに謝罪も望んでおりません。
2015/12/27(Sun) 08:30 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん