東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2015-11-21 (土) | 編集 |
お天気も良く、雨でずっと順延となっていた市民大会がようやく再開されました~(*^_^*)♪



今回の大会は、優勝候補の上位シードの選手数ペアが県の強化合宿と重なり出場できなかったこともあって、上位入賞のチャンス大ということで、本人もかなり気合入っていた様子。。。

ただ、学校の期末テストと重なり練習が不十分だったこともあってか、初戦あたりは体がかなり固かった~(^▽^;)カチカチ...

4回戦くらいからようやく体がほぐれてきた様子で、サーブ、ストロークともにかなり安定してきましたが。。。

56vDQoW2s8pOdi11448107504_1448107682.png

フルセット続きで、ハラハラ・ドキドキ見ている方が肩凝ってきましたよ-( ̄▽ ̄;)ハハッ...

熱血コーチの指導のお陰で。。。

PgdZqth88irArBh1448111947_1448112072.png

強豪ペアにも辛くも勝利し。。。

なんとか準決勝まで進み。。。

ECpzOxvtDEriE_e1448112523_1448112713.png

なかなかいい試合だったと思うのですが。。。

ここで惜しくも敗退(´▽`*)ハァ~

試合が終わった後は、悔しさが押さえきれず。。。

IMG_0493 (1024x767)

青春してるなぁ~(;´∀`)

20151122063818eb9.png

こどもの成長過程に於いて、この“悔し涙”はとても重要なこと!

また一回り成長してくれることでしょう~(^ω^)♪

20151122064918410.png

優勝候補の強豪ペアが出場していなかったとはいえ、チャンスをしっかりモノにし、個人戦で3位入賞できたことは立派だと思います。

vT4W2jL1XvtGzj71448106259_1448106439.png

銅メダル。。。オメデトウ~(^ω^)ノ♪

2015112207162138c.jpg


オヤジも感動したッ( ̄▽ ̄)グフフ...



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村









コメント:
この記事へのコメント:
ここ最近いい成績続きですね~。
来年は優勝を狙えるレベルなのでは??
2015/11/24(Tue) 17:30 | URL  | sho #-[ 編集]
Re: shoさんへ
なんだか強くなっちゃいましたね~(  ̄▽ ̄)
周りも含めドンドンうまくなってる感じなので、なかなか優勝は難しいです。
これからはだんだん受験モードに入ってきますしね。
文武両道で精一杯頑張って欲しいです(*^¬^*)♪
2015/11/24(Tue) 20:04 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん