東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2015-11-16 (月) | 編集 |


2015年 釣行記録 (No.71) ▼

 対象魚: シーバス
 場所: 湾奥干潟
 潮: 中潮
 潮位: 下げ4分~下げ7分
 潮色: クリア
 天気: 晴
 水温: -℃(入水時)


また週明けから仕事が忙しいので時間選べず。。。

チョコっと夕寝してから、かなり早い目の出撃(* ̄∇ ̄)ノ

1本獲れればサクッと帰ろう!と思っていたのですが。。。

2時間やって、結局ノーバイトの完ホゲ~(/。\)
(うち30分は手前でプチウェーディング)

ガンガン流れる流れ星を見て。。。

ビカビカ光る夜光虫を見て。。。

白い息を吐いて。。。
(かなり寒くなってきました)

干潟のなかで暖かい紅茶飲みながら、秋の終わりを感じる。。。(*^¬^*)ホッ♪

まぁこんな日もあるわなぁ~と、サクッと粘らず終了~!


う~む、また次回の大潮周りに期待ですね(* ̄∇ ̄)ノ


【本日結果】
●釣果;0ヒット0キャッチ(-cm;実測)
●ゴミ拾い;なし
●ルアーロスト;0(累計12)


※ゴミはきちっと持ち帰りましょう!


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
近況報告
お久しぶり、で、コメありがとうございました!
昨年まで、週一ブログ更新を目標にやっていましたが。。
この春くらいから50肩痛の運動不足。。で、夏前には、身長170cmで78キロ超に。。このままでは80キロに~
てな訳で、苦節4ケ月(苦笑)。。先日、やっとランニングetcで、70キロに。。
ブログの方は、60才目標にやってきたので、一区切り。。今後は月1回更新ぐらいで、ぼちぼち続けていきます。
長々となりましたが。。近況報告を兼ねまして。。(*^^)v
2015/11/16(Mon) 11:07 | URL  | N #-[ 編集]
Re: Nさんへ
すごいですよねー!
ワタシは60までキャストし続ける体力きっとないと思います(  ̄▽ ̄;)
しかも立派なランカー捕獲。いや~お見事です!
2015/11/16(Mon) 12:35 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん