東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2015-02-27 (金) | 編集 |
約3年ぶりの飛行機での出張。。。
羽田空港でもテンション上がり、久々に昼食を満喫~(*^^*)♪

ちょっと高いなぁ~と思いながらもついつい食べちゃうのがコレ▼



万カツサンド

2015022717233432a.jpg

とにかくお肉がジューシーで柔らかい♪

どうしても米も食べたかったので試しにこんなのも▼

20150227172334638.jpg

ヨネスケのこだわり天むす

20150227172334550.jpg

あまり期待してなかったのですが、なかなか美味しかった~♪


夜は夜で、出張先の高松では。。。

最近あるらしい四国の地鶏をガッツリ食べて。。。

201502271723346ce.jpg

瀬戸内の珍しい魚まで。。。

2015022717233446e.jpg

びんぐしって名前の魚らしい。。。

正式名『セトダイ』▼
http://www.zukan-bouz.com/suzuki/isaki/setodai.html

どうやらイサキの仲間らしいのですが初めて食べましたよ(*^▽^*)

場所によってかなり呼び名が異なり、「たもり」「びんぐし」「こしょう」「かいぐすね」「くろめ」「こうごだい」「ころだい」「しぎうお」「とももり」などなど。。。


そして飲みの絞めで3件目に立ち寄ったお店。。。

20150227175254b4e.jpg

しるの店??

20150227172334780.jpg

白子汁を飲んでみましたが、甘めの味噌との相性もバッチリ!
メチャメチャ旨かった~♪


それにしても。。。
やっぱり食い倒れツアーみたくなっちゃったなぁ~( ̄▽ ̄;)

健康診断終わったばかりなのに。。。

ちょっと反省(о´∀`о)!!

と言いつつも、また次回も懲りずにガッツリ食べてると思いま~す♪



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村






fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん