東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-09-28 (日) | 編集 |
2014年 釣行記録(No.62)▼
ナイトゲーム・シーバス・湾奥干潟
大潮
下げ8分~干潮
澄潮

水温 -℃

昨夜がちょっと消化不良だったので、連夜の湾奥干潟ナイトウェーディングをすることにしたのですが。。。

結論から言いますと。。。

1バラシの完ホゲでした。。(〃_ _)σ∥


この日も向風&波&ウネリあり、コンディション的にはよくなかったのですが、今年はウェーディングにも力を入れたいと思っているので、下げいっぱいまで頑張ってみることに。。。

ソル友3AMさん、ささんと合流する前にシャローエリアを撃っていると。。。

ドスッ!

根掛かり??

ゴンゴンゴンッ!生命反応あり。。。

うっ、シーバスだったの~(゜.゜)??

慌ててアワセを入れると。。。

プンッ!

あっ…

フックオフ。。。(T▽T)

あ~クソォ~油断したなぁ(>_<;)


この日は前日より状況悪く、バイト自体も小さいショートバイト(チェイス程度)がコンッ!とたまに出るくらいで、ヒットの気配なし。。

凄腕のささんも苦戦している様子。。。

あとも続かず。。。後半はバイトすらなくなり。。。

ささんが釣れないんだから、こりゃ自分には絶対ムリ~!

…ということで、下げいっぱいまでで諦め終了~(´-ω-`)


釣れなかったけど。。。

真夜中にワイワイガヤガヤとやるウェーディングって、温泉同好会気分でなかなか楽しかったですよー♪

また次回リベンジです(*^。^*)!!


【本日結果】
●シーバス;1ヒット0キャッチ(0cm)
●ゴミ拾い;なし
●ルアーロスト;0(累計17)



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村






fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん