東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-02-27 (水) | 編集 |
本日は食べブログです♪

先日、錦糸町にある東京スカイツリーが眺められるホテルとして人気の東武レバントホテルで食事をする機会がありまして。。。

ディナーブュッフェスタイルだったのですが、なかでも美味しかったメニューを少しご紹介します。

まずは魚ゾーンから。。。



カツオ&塩辛…絶妙な組み合わせの酒の肴です。

写真の色映りが悪くなってしまいましたが。。。

DSC_0172.jpg

鰤(ぶり)しゃぶ…刺し身とは全然違う旨さがあります。

DSC_0178.jpg

サザエのエスカルゴ風…珍しいけど、ふつうの醤油の壺焼きの方が好きかも。

肉ゾーンに入り。。。

DSC_0177.jpg

ステーキ…和牛じゃないけど、3皿食べちゃいました(^^;

DSC_0176.jpg

鹿肉のパイ包み…臭みも全くなく、メチャ美味しいかったです。

DSC_0179.jpg

大好物の生ハム…珍しい部位っぽかったのですが、名前忘れました。
マンゴーとの相性バッチリで、これも3皿いっときました!

そして、いよいよ締めのデザート。。。

DSC_0181_20130227195357.jpg

嫁さん&子供にも食べさせてあげたかったなぁ~。

DSC_0182_20130227195356.jpg

極めつけは、初めて食べたスイーツ。。。

DSC_0184.jpg

クレープシュゼット…名前すら知らなかったですが、なんでもクレープをカラメル&オレンジジュース&リキュールで煮たものにアイスを乗せたモノ?のようです。
これ、最後を締めくくるに相応しいメチャウマでした~♪

そして、締めの締めは、中トロのにぎり寿司。
(写真撮れてませんでした)

う~~、満腹♪大満足!!
また今夜もいい夢見れそうです



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村







fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん