東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2012-04-30 (月) | 編集 |
久~しぶりに、ソル友のヒロさんとDayシーバス狙いで出撃することに。。。♪

☆ヒロさんのブログ→ http://blog.livedoor.jp/hk3200/

福岡ではよく一緒に行ってたのですが、東京では初めて。
なんだか、まだ福岡にいるような錯覚起こしそうな不思議な感じ(^.^)

しかも、久~しぶりに1日フルに釣って、シーバス爆釣。。。
私は、セイゴ&フッコばかりでしたが。。。(((^_^;)

では、さっそく釣果の程を。。。



朝マズメ。。。
IP-26のトップ早巻きで2バラシした後、先日ゲットしたニコバイブで嬉しい1本目~(^o^)♪

DSC_0280-1.jpg

かなり調子は良かったのですが、1日で塗装が。。。(*_*)
(ちょっとクレーム級のような~画像後程)

今日は上げ潮がかなり効いているようで、マイクロベイトも結構いましたよ。

ベイトを追いかけランガンしながら、時合とバイトレンジさえハマれば。。。

DSC_0283.jpg

DSC_0285-1.jpg

DSC_0289-1.jpg

DSC_0291.jpg

DSC_0293.jpg

DSC_0298.jpg

DSC_0299.jpg

あとは写真とってませ~ん。。。(^.^)

約8時間の釣行で、15~20ヒット、10ゲット
。。。たぶん~これくらいかと(^_^)

いや~、メチャメチャ楽しかったなぁ~♪♪
ヒロさんとのお互いの東京生活話&釣り談義もね(^o^)

※ヒロさん、どうもお疲れ様でした。
 ありがとうございました!

ところで、ニコバイブはこんな姿に。。。

DSC_0300-1.jpg

案外、この塗装が剥がれた感じもいいかもね。。。♪

 

★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん