東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2011-12-30 (金) | 編集 |
いや~、ようやく仕事も一段落し、お正月を迎える雰囲気になりましたぁ
今年は“訳あり”で、12月はホントに忙しかったです

そして、その“訳あり”の為に、こんなモノを買ってしまいました。

DSCF0654.jpg

DSCF0656.jpg

通称『バズーカ』・・・と呼ばれる、PLANOのロッドケース(中古品)です。
とにかく頑丈に出来ているので、高いロッドを入れて運ぶにも安心

先端部分を開けると、こんな感じで。。。

DSCF0657.jpg

収納スペース的にも充分です。。。

DSCF0667.jpg

長さも何段階かに調整できるので、かなり長めのロッドでも入れることができますね。
12フィート(2ピース)のロッドでも、全然問題ありません。

DSCF0671.jpg

部屋の中にそびえ立ってます。。。

・・・で、引っ張りましたが、その“訳あり”とは。。。

DSCF0679.jpg

ついに東京に戻る日がやってきたのです。。。

いつかこの日がやってくると、わかってはいましたが。。。

福岡に来て4年、エギングから始まり、後半はシーバスにハマり、このブログを
通しても、これまでたくさんのソル友もできました。
中学生から70代のお師匠まで。。。みんなソル友です。

正直、このブログもどうしようかなぁ?と悩みましたが、こんなステキな出会いを
与えてくれたきっかけにもなりましたので、タイトルとフィールドは変わりますが、
これからも続けていこうと思います。

これまで当ブログをご覧頂いた皆様、本当に有難うございました。
心より深く感謝を申し上げます

そして、今後は、新たなフィールドとなる東京BAYからの情報を
お届けしたいと思います。

(しばらくは、釣りはお休みになるかもしれませんが・・・)

それでは、皆様、よいお年を
来年もシーバス良く釣れる年でありますように。。。


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング



fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん