東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2011-08-31 (水) | 編集 |
いよいよ、うちの子も今日で夏休みが終わり、明日からまた学校です

先日、“夏休み最後の思い出に。。。”ということで、こどもキャンプに参加させる
ことにしたのですが、これがかなり楽しかったようで、こんなお土産まで作って
きてくれました。。。

DSC01935(2).jpg

【ごんずいはかせ缶バッチ】で~す。

『大漁祈願』で、タックルのどっかに付けとこっかなぁ。。。

それにしても、さかな&ハートとは。。。オヤジ感動

・・・って、完全に親バカですけどね



それと、もう一つの手作りのお土産がコレ。。。

DSC01934.jpg

メガネ掛けると、そのまんまになりますねぇ。。。

フガッフガッ言いながら、丸カジリしてしまいました



ちょっとしたことかもしれませんが、気持ちのこもったものって、
やっぱり本当に嬉しいものですね



あらためて、小さな幸せに感謝。。。サンキュー



★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング






fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん