東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2010-09-29 (水) | 編集 |

 
うちの子から、学校行事で『少年科学文化会館一日学習』に弁当持参で行くと聞いたので、
『パパが弁当作ったろかぁ?』と思わず言ってしまった。。。(^-^)
 
うちの子、大喜び。。。(^O^)♪
 
実はちょっと後悔したが、言ってしまったので、早起きして朝6時から弁当を作ることに。。。
 
メチャ眠かったぁ(-_-)zzz
 
・・・でもって、オヤジの愛情弁当(嫁さんとの合作)はこんな感じになりました。

 

 
なんといっても、我なりがら奇抜なアイデアだったのが、ご飯の代わりの焼きそば
おかずは、①ちくわキュウリの海苔チーズ巻、②オクラの海苔チーズ巻、③かまぼこフラワー
④ミニミニハンバーグ、⑤プチトマト(下に隠れてます)、⑥シメジとニンジンのバターホイル蒸し
(これも下に隠れてますが・・・)、⑦ハート型タマゴ焼き。。。の7品です(^^)v
 
ただし、③と⑦は嫁さん作です。。。私にはこんな芸当ありません
 
パパが作る約束として、嫌いなニンジンを全部食べることにしていたのだが。。。
帰ってきてから確認したところ、ニンジンは約束通り食べたとのこと。。。
でも、シメジはちょっと???で残したとのこと。。。ビミョーである
 
でも、焼きそばはメチャメチャ美味しかったらしい。。。
○清のやきそばなのだが。。。具なしがわが子のMyブームらしく、『パパ、この味、
焼きそば屋さんできるよぉ~!』と、言っていた(^_^;)
 
学習のしおりを読んでみると・・・、この日はグループリーダーだったらしく。。。

 
みんなの意見をちゃんと聞いて。。。
ルールをまもって。。。
ケンカしないで。。。
仲よくする!
 
あたり前のことだけど、子供ながら責任感が感じられる内容にオヤジ感心
!!
 
親バカだけどねッ。。。(*^_^*)♪
 
 
■ブログランキング参加中■
“1ポチッ”↓で、ブログ更新のやる気UPしま~す(^^)v
☆☆☆ 
http://fishing.blogmura.com/lure/ にほんブログ村 ルアーフィッシング  ☆☆☆
 
~ありがとうございました~

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん