東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2010-07-29 (木) | 編集 |
今夜は、うちの子のハニーズキッズでのヤフードームデビュー。。。(^u^)
いざゆけ若鷹軍団←応援歌でリンク
 
【ハニーズ】ホークス オフィシャル ダンスチーム
・・・ハニーズキッズは、ハニーズのメンバーが先生をしているダンススクールに通う小学生達。
 
試合自体は、見事なまでの完敗であった。。。(T_T)
でも、今日は観戦の主旨が違っていたので、メチャ楽しかった。。。^m^
というか、最終練習を見学し、本番では試合前、5回、7回に、ビデオ撮影に、デジカメ写真撮影にと
大汗をかきながら、親バカぶりをフルに発揮
 
いよいよ登場したのだが。。。ちょっと遠かったかなぁ。。。


でもって、オーロラビジョンではこんな感じ。。。

 

 
なかなかのもんである。。。こいう姿を客観的に見ると、子供の成長ってホント早いな~!と思う^m^
あっという間に、ハニーズのお姉さんみたくなってしまうんだろうな~とかいろいろ考えながら、
存分に観戦を楽しんだ。。。これで、勝利だったら、サイコーだったんだけどなぁ。。。ちょっと残念(^u^)。
 
先週~今週にかけての夏休み期間の子供イベントはこれで一旦終了したので、いよいよ今週末は
オヤジの番である。。。^m^
 
シーバス。。。燃えんといかんば~い(^O^)!!
 
・・・気合いカラ回りしないように頑張りま~す
 
 
■ブログランキング参加中■
“1ポチッ”↓で、ブログ更新のやる気UPしま~す(^^)v
☆☆☆ 
http://fishing.blogmura.com/lure/ にほんブログ村 ルアーフィッシング  ☆☆☆
 
~ありがとうございました!~

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん