東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012-05-08 (火) | 編集 |
家族で浦安に引っ越してから1ヶ月半になろうとしていますが。。。

うちの子、もと福岡ソフトバンクホークスのチアリーダーであるハニーズキッズとしては、やっぱりソフトバンクホークスのファンらしい。。。

いまのところ、ず~と変わらないとのこと。

さすがにヤフードームに。。。という訳にはいかないので、もっぱらTV観戦で楽しんでま~す(^o^)



TOKYO MXでは、東京のテレビ局でありながら、ホークスの試合がみられます(^^)

PicsArt_1336315769966.jpg

松田選手。。。イケメンですね~!

PicsArt_1336315590347.jpg

でも、うちの子が一番楽しみにしているのは、チョコっと出てくるダンススクールの先生達(^_^)

PicsArt_1336316520477.jpg

テレビ放送も、いろんな楽しみ方があるもんですね~♪


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング



2011-12-12 (月) | 編集 |
福岡ソフトバンクホークス感謝の集い2011に行ってきましたぁ

IMG_0415.jpg

うちの子達は、ハニーズキッズとして、このあと選手達が立つステージ上で
会場を盛り上げてました

IMG_0417.jpg

観客もいっぱいで、仕事のトラブルで出遅れたオヤジは遠くからしか見られ
ませんでしたが。。。(写真はリハ最中の様子。動画は後程・・・)

今年は、日本一ということもあって、去年とは違って観客ほんと多かったです

たぶん、そんなこともあって、去年行われたグランド内での障害物レースはなく、
ステージ上でのイベントと、サイン会、握手会だけでした。

私なりに良かったと思ったのは、普段みられない選手達の様子をすごく近くで
見られたことかな(去年はもっと目の前で見られたんですけどね~)?

こんな感じです。。。リラックスした選手達

IMG_0453.jpg

ムネリン。。。

IMG_0458.jpg

こんなコントみたいなパフォーマンス。。。

IMG_0456.jpg

なぜか、ファインダー越しに目が合ってしまった松中選手。。。

IMG_0459.jpg

劇的・満塁ホームランの瞬間を1塁側スタンドから激写したのが私だとバレた
のかなぁ~?

・・・んな訳ないかッ

では、ここからは、YouTube動画でお楽しみくださいませ
(松田選手のベンチ前での超貴重映像もありますので。。。

ハニーズキッズ達のダンス。。。



内川選手・松田選手・川崎選手らによるパフォーマンス。。。
若鷹軍団熱唱&松田選手の爆笑ベンチ前円陣パフォーマンスもあり。



今年最後となるヤフードームの花火です。。。



なんだか、嬉しいような、寂しような。。。


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング




2011-11-22 (火) | 編集 |
遅ればせながら。。。
福岡ソフトバンクホークス
日本一おめでとう!!


IMG_0344.jpg

今だから言えるのですが、なんとなくこうなること(最終戦まで縺れて優勝)を
予感していたので、日本シリーズは最終戦のみチケットを買っていたのですが。。。

IMG_0353.jpg

こんなサイコーの瞬間を選手達とヤフードームで過ごせたことは幸せですね

IMG_0356-2.jpg

試合自体も、ハラハラ・ドキドキでサイコーの内容だったのですが、私のなかでは、
試合後のこの選手達の姿が一番印象的でした

IMG_0346.jpg

優勝セレモニーの準備を待つ間の選手達が、『あ~疲れたぁ~!』って感じで
グランドに座り込んでました。。。

この緊張感のなかで最終戦まで縺れた訳ですから。。。ホッとしたんでしょうね

本当にお疲れ様でした!
そして、“夢”をありがとう!!
ゆっくり休んでくださいね~!

では、3塁側外野席から見た『優勝の瞬間』、『胴上げ』、『ビクトリーラン』を
Movieでどうぞ。。。(興奮のあまり、かなり画面が揺れてますが・・・)







次回は、ファン感謝DAYで。。。

うちの子もハニーズキッズで頑張りますよ~

それにしても、この日は朝からホーム河川で70upのシーバス上げて、夜は日本一の
瞬間をヤフードームで見られて。。。ちょっと出来過ぎの超ラッキーDAYでした


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング



2011-11-05 (土) | 編集 |
ヤフードームにうちの子とクライマックスシリーズ第2戦を見に行くことに。。。

IMG_0085.jpg

いや~、今年一番の盛り上がりを見せたサイコーの試合でしたぁ

では、さっそくですが、私なりの見所をご紹介していきます

先発投手は、摂津投手。。。

IMG_0045.jpg

ちょっと、今日はスロースタートだったようです

そして、1回裏の攻撃、川崎選手がさすがの走りを見せ。。。

IMG_0048.jpg

内川選手がレフト線タイムリーツーベースで、いきなり1点を先制。。。

IMG_0049.jpg

その後、2点を取られ逆転を許し、しばし嫌~な空気が。。。

こんな暴投がけっこうあったりして。。。(内川選手もビックリ)

IMG_0058.jpg

カブレラ選手が、なにやらキャッチャーにブツブツ言って、一触即発、大乱闘の
一歩手前でコーチがなだめに入ります。。。

IMG_0062.jpg

まぁ、この『勝つんダ!』という気合いが、この後の最高の展開を生んだのかも
しれませんネ

6回裏、やってくれましたぁ~、イケメン松田選手です。。。

IMG_0086.jpg

同点に追いついた後の、起死回生の再逆転ソロホームラン

観戦中のお笑い芸人もご満悦の様子。。。

IMG_0100.jpg

そして、一点差のまま迎えた8回裏。。。
(ここからの最高のシーンは、YouTube動画でお楽しみください)

長谷川選手のヒットで満塁に。。。



そして、この男が代打でついに登場。。。松中選手
予感的中、劇的・満塁ホームランのシーンを捉えましたぁ~



やっぱり、主砲がやってくれましたぁ~
大興奮&感無量&気分サイコー です。。。


では、最後に、松中選手のヒーローインタビューをどうぞ。。。
(歓声が大きすぎて、インタビューの声が聞こえずらいですが・・・



あと。。。1勝です

頑張れ、ホークス!

絶対優勝するんダぁ~

あっ、明日(今日?)、NOSDの最終戦だった。。。興奮のあまり夜ふかしし過ぎた

とにかく、頑張るんダぁ~ 。。。勢いだけだけど。。。


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング



2011-10-17 (月) | 編集 |
昨日で、ようやく長いレギュラーシーズンの全試合が終了しました。
遅ればせながら。。。 優勝おめでとう
そして、ソフトバンクホークスの選手達。。。まずはお疲れ様でした。

ちょっと前の話ではあるのですが、シーバス釣果ネタ満載で、なかなかブログUP
する機会がなかったので、古いネタで恐縮ですが貴重な経験しましたので、
これまた遅ればせながら、ちょっとご紹介を。。。

3連休の初日のことですが、ちょうどシーズン優勝が決まってホークスの選手たちが
ホームのヤフードームに帰ってきた初日ということもあり、優勝記念セレモニーが
急遽開催されることに。。。

IMG_8316.jpg
優勝旗優勝トロフィー?です
訳ありで、手の届きそうなグランド内のこんな近くから見ることができました
この優勝トロフィーは、かなり重いようで、ゴロゴロと綱で引きずって運んでましたよ。

IMG_8346.jpg

IMG_8349.jpg

オヤジの目にも涙です。。。

IMG_8340.jpg

仮想ビールかけパフォーマンスもあったりして、ヤフードーム内は大盛り上がり

そして、この日の試合も、大好きな選手は攻守で大活躍

川崎選手は守備で。。。

IMG_8371.jpg

多村選手はホームランで。。。

IMG_8373.jpg

サイコーのパフォーマンスを披露してくれました

そして、うちの子は、ハニーズキッズとして、優勝にを添えます。。。

IMG_8329-2.jpg

IMG_8396-2.jpg

バッチリ、ポーズも決まってます
・・・この日ばかりは、親バカと言われても構いません

では、うちの子たちのラッキーセブンに披露したハニーズキッズのダンスを
ご覧頂きながら、若鷹軍団の歌をお楽しみくださいませ~



そして、最後に珍しい(初めてみました)優勝記念スペシャル
“勝利の花火20連発”
をご覧くださいませ



今年こそ。。。
クライマックスも“優勝”するん・ダ~~!!


★ブログランキング参加中につき。。。
“1ポチッ”↓よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング




fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん